fc2ブログ
プロフィール

guchico.

Author:guchico.
1976年生まれ
北海道札幌市在住

木の指輪を中心に、木製小物を製作しています

お問い合わせは
guchicoworks@gmail.comまで
ご連絡ください。

   
作品アルバム   
カテゴリ
作品アルバム   
リンク
作品アルバム   
最新記事
作品アルバム   
最新コメント
作品アルバム   
月別アーカイブ
   
作品アルバム   
検索フォーム
   
作品アルバム   
RSSリンクの表示
作品アルバム   
カウンター
   
作品アルバム   
アルバム
   
作品アルバム     

2014 冬の新作 木の指輪

Sat.13.12.2014 1 comments
丸井今井札幌さんでの christmas Creators Station
たくさんの方にお越しいただき、楽しい時間を過ごさせていただいております。

先日、ピアスやイヤリングの新作を紹介しましたが
木の指輪も新作ができております!!


木の指輪
【 閑 -shizuka- 】
ブライヤーの木


Guchico木の指輪 閑


この指輪は、音楽に関連するデザインとなっています。

真ん中の部分は、ひび割れや稲妻ではなく 四分休符
五線譜をイメージしたラインの上に 四分休符が刻まれている といった感じです。

急ぎすぎずに一休み。
ちょっとゆっくり休んでみることが、いいリズムを生むのかもしれませんよー と。


週末は天気も崩れそうですが、ぜひ実物を見に丸井さんへ!!
お待ちしております☆




スポンサーサイト



« 今年もあと数日 - ホーム - 2014 冬の新作 その3 »

1 comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop